お知らせ


日本政府の「緊急事態宣言」延長に伴う対応について

お客様各位
                               2020年05月07日(木)
                               2020年05月21日(木)追記

           日本政府の「緊急事態宣言」延長に伴う対応について

 5月4日、日本政府より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく
「緊急事態宣言」の延長が発表されました。
 弊社においてもこれを受け、5月31日まで在宅勤務等の対応を延長いたします。
 これに伴い、業務で対応に時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。
 ご迷惑をお掛けすることとは存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 なお、5月14日時点での諮問委員会の専門家の状況評価及び大阪府独自の大阪モデル「解除基準」
の内容を検討し、「在宅テレワーク」期間を5月31日から短縮する場合もあります。

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影響を受ける業務
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・サポート窓口業務全般(電話、メール)


※SymManualでのweb上のサービスは引き続きご利用いただけます。

お問い合わせ先
symmanual_support@symmanual.jp

                                 以上


(2020年05月21日(木)追記)
 ※5月21日時点で大阪府が「緊急事態宣言」の区域から解除されましたので、弊社本社における
「在宅テレワーク」期間を終了し通常の業務体制へ変更しております。